今日カレは休日返上で他部署に出勤

もちろん会えず

 

昨晩帰るねのラインの後

何度かメッセージのやり取りしてたけど

途中でやっぱりお話したいって送ったら

もう家着いたから明日ねとの返事

言うのが遅すぎた・・・

 

だから今日は、朝歩いてる時とランチの時

帰りも私の帰る時間に連絡くれた

 

帰りの電話は仕事モードの声

低くていい声でうっとり

15分くらいお話してくれて

じゃあ仕事するね、気を付けてねって

 

ホントは今日会いたかった

誰よりも早く前倒しでチョコあげたかった

 

 

今日の帰るねのラインの時に

今日こっちに来たら渡したいものがあったんだよって伝えたら

スイーツ?って返事

バレンタイン♡って送ると

お!だそう

もっとやったーとか返事くれたら嬉しいのに

 

だから月曜の朝は私のとこ来てねって送ったら

月曜は朝イチで他部署とのこと

 

残念 一番に渡したかったのに

 

きっと他部署でもチョコたくさんもらうんだろうな

こっちでもZさんはじめみんなからもらうだろうし。。。

誰よりも早く渡したかったなー

 

でも順番じゃない、気持ちの問題

カレにはたくさんの愛情を詰めて渡そう 

喜んでくれるかな