どーも、こんにちは爆笑




今日は4時起きで仕事だったんですが、

こんな早い日は、

どれだけそーっと起きて

どれだけそーっと準備をしてても、

子どもって起きてきませんかー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お友だちがインスタで
【高性能ママいないセンサー】
って言ってて、

ほんとにそーだなと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



忍者の時代の忍者さんたちは
子育てではうまくいったのでしょうか?チーン
(忍者の時代の忍者さんたち???笑)




子どもを起こさずに、
なんとか自分の朝の準備を終わらせたいよー笑い泣き笑い泣き



なんか、こーゆーの買おうかなー?






ライトなんて関係なく起きてくる気もするけど真顔





あとは、夜中にトイレに目覚めた時も、
ライトが明るすぎて目がさえて二度と眠れなくなりませんか!?!?
(え?そもそもトイレで起きない?不安笑)


そんな時も足元に最低限の灯りって
良さそうですねー♩



明るさ調整できたらもっといいなー目がハート



と思ってたら見つけた!!!







最初のは

・どこにでも設置できるメリット

・調光不可&充電がなくなるデメリット


二個めのは

・光がかなり調節できるメリット

・コンセントにしか設置できないデメリット





んー、、、


悩みますね〜デレデレ






明日2/23(金)は!

10:25〜

「女神のマルシェ」


今回も最高の商品を紹介してます❤️


見てくださいね〜ラブラブラブ