どーも、こんばんはパーおねがい






前回、ちゃんちゃんちゃん(娘)が
うつ伏せで顔だけ横を向いて寝る事を覚えたと書きましたが…



新たに
めちゃめちゃホットなニュースです流れ星




寝る前、
ちゃんちゃんちゃんが、
ちょっっっっっっとずつ、、、



前に進み始めました!!!!!!ポーンポーンポーン

手の力がまだ弱くて、
顔面で支えてます笑い泣き





両足と顔面で進み始めたちゃんちゃんちゃん♡





手を使い始めるのはいつからかな?

手の力を強くするための練習とかあんのかなー?キョロキョロ

調べてまたやってみよー照れ






ところで皆さん、

うつ伏せになってる時、

『鼻低くなるー!』
『鼻上向いちゃうー!!』

と思ったことありませんかー??




でもうつ伏せ練習させてあげたいし、、、




って、そーゆー時ってどーしてますか??






私は、分厚目ガーゼを1枚、顔の下に敷いたり

頭の形が丸くなるドーナツ枕とガーゼのセットで敷いたりする(つまり鼻がくぼみのところに来る)

ようにしています口笛



ちょっとでも鼻への負担を減らすべく笑い泣き





こんな感じ♪



早く手の力強くなっておくれー!!