どーも、こんにちはパー爆笑





何度もブログ更新すみませんタラー

き、昨日更新忘れてたから
焦って更新しまくってるわけじゃ…ないからねっニヒヒアセアセ






今夜21:00〜は

皆さん何されてますか?




よかったら日本テレビの

『人生が変わる1分間の深イイ話』

を観てくださーいウインク






菊田家が密着して頂いておりますーデレデレ赤ちゃんデレデレ



【日テレ公式@宣伝部Twitter】





ネットで調べたら、
番組表にも載ってました!!




美人はまぁ、いいとして・・・(ありがとう)



ドケチ芸人妻って書いてあるな・・・






な、何を流すのかな?真顔




とりあえず観てくださーいグッニヤニヤ






あと、

『菊田ちゃんちゃんちゃんねる』

今日18:00に新しい動画の更新がありますキラキラキラキラ



チャンネル登録&高評価も宜しくお願いしますチョキニコニコ