どーも、こんばんはパーニコニコ




今日、無事退院しましたバイバイ病院





すごく天気もよくて
あったかくて
まさに退院日和でしたキラキラデレデレ





退院の時間、
病院のすぐ外でちゃん(旦那:ハナコ菊田)が
待っててくれました爆笑





またちゃん泣くかなーと思ったら、

なんと泣きませんでしたびっくり




看護師さんが私の大荷物を
ちゃんに渡して
お見送りしてくれてたから、

恥ずかしくて泣かなかったのかなニヤニヤ





と思ったら、
ただただ私が抱いてる
ちゃんちゃんちゃんの大きさを見て

『ちっっっっっっちゃーーーーーーーー』

と驚いて、感動してたようですおねがいキラキラキラキラ赤ちゃんニヤニヤ



私が覚えたての
をおくるみでして来たので、
それにも可愛すぎて悶絶してました酔っ払い





そして、
家ではずーっと、
ちゃんちゃんちゃんを離しませんでした赤ちゃん酔っ払い



『うわーーーなにこれ…こんなかわいいの…』


『うわやばい……………可愛すぎる………』


『ははははは!!!!………やばーかわいーーー!!』




とにかくメロメロです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





私は今日、

産後5日目だったので、

まだ会陰切開の痕が痛いのと、

骨盤がちょっとグラグラするのと

久々に外でいっぱい歩いたからか、

入院中よりも骨盤や会陰の痛みがひどくなってしまいましたえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ






【産後1ヶ月は安静に】

というのはほんとにそうっぽいなーと感じました滝汗





今日は夜中のミルク、
ちゃんも手伝ってくれるようで、
嬉しいですおねがいラブラブ