まだランチがインフルだと知る前、
日曜日のお話。



久々の野方区民ホールで、
お笑いライブ『お子様ランチvol.56』でした!



皆様ありがとうございました♪




今年の新ネタでした!

ギリギリで完成したのに
袖でギリギリまで台詞変えたから、
二人共台詞とんでまうかとギリギリしましたが
ギリギリセーフでした(^_^;)



ギリギリ祭りニヤニヤ



そして、エンディングでは、
ゲストMCのAsamiちゃんからAsami賞を頂き
やったーーーー(*^▽^*)
え、この目かいてる人誰!?(笑)
カンカンさん全然顔ちゃう…(笑)


背高くて細くて素敵なAsamiちゃんでした♡


女子楽屋も、メンツ的にも最高でした♡
加藤誉子さん
牧野ステテコさん
はなしょー
完熟フレッシュのレイラちゃん
Asamiちゃん
シャイニングスターズのヒロタさんw



やっぱり加藤誉子さんとランチは似てるニコニコニコニコ




ターリーターキーとは、
会うたびに絶対写真撮ります♪

今年は何回撮るかしら♪



あ、加藤誉子さんは、
★2018/1/13(土)★
『ショウワショウジョ vol.13』

にも出て頂きます♪


楽しみです(*゚∀゚)





◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

♪水曜日いつかBS日テレ『笑点』放送予定

★1/13(土)ショウワショウジョ vol.13
■1/14(日)BARKING BATTLE #2
♪1/16(火)ニコジョッキーなぐなぐ
★1/18(木)ゴールドライブ
★1/20(土)ハルカラララ♪ラフトーク19
■1/21(日)バティオスネタ祭り
■1/26(金)タイマンバトルライブ
■2/12(月祝)バレンタインライブ

◇◆◇◆詳細◆◇◆◇