どーもです\(^o^)/


昨日、8日に開催するBBQツアーの準備に出かけると…

真空ジェシカのガクカワマタさんに遭遇!


後ろ姿だったけど、一瞬で気付きました(゜□゜)

ジーッと見てたら目があって、
ガクさんの第一声目は『はずっ』でした。


【鬼太郎茶屋】でバイトをしてるそうです。

名札に(短期アルバイト)と書いてあったので、ものすごい貴重な姿を見れたっぽいです。


バイトが始まり、観光客の方が通ると
ちゃんと笑顔で大きい声で働いてました♪


とても好感がもてました♪♪♪



今は14周年イベントが行われているそうで、鬼太郎くんも遊びに来てました♪


鬼太郎くんとの写真は、ガクさんが『はい、チーズ』ではなく『はい、ゲゲゲ』と言って撮ってくれます♪


見てわかる通り、

決して、写真撮るのがうまいわけではないようです。



そして、別の女性店員さんもが『はい、ゲゲゲ』と言っていたので、ガクさんオリジナルではないようです。



がっつり世代の、
おじちゃんおばちゃん、
おじいちゃんおばあちゃんが、
ガクさんに『鬼太郎と撮って撮って〜』
と言っていて、猛烈に可愛かったなぁ〜♡


もう私も『はい、ゲゲゲ』と言って撮ってあげたかったです♡




今回はやらなかったけど、
スタンプラリーもあるそうですよー♪




その後、ハルカラは
『ハルカラと行くBBQツアー!第2弾』
の準備をたくさんしました♪


ご予約の皆さん、ありがとうございます♪


あ〜楽しみだーーー!!!(*^_^*)(*^_^*)



ヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

♪10/6(金)テレビ埼玉『マチコミ』
★10/8(日)ハルカラと行くBBQツアー!
■10/9(月祝)S.ゴールドステージvol.34
■10/14(土)日替わりランチ
■10/15(日)THE TEMPLE 秋の陣
■10/22(日)コント式
★10/25(水)事務所対抗戦
■10/31(火)タイマンネタバトル
■11/1(水)東部第33部隊
★11/3(金祝)ショウワショウジョ vol.11
★11/5(日)ハルカラララ♪ラフトーク17
★11/8(水)シルバーライブ

◇◆◇◆詳細◆◇◆◇