どーもです(^^)


あ~日付が変わってしまった〜!!




今日(まだ私は9/2(土)の感覚)は、

しゅくはじめさんに呼んで頂いたトークライブ

その名も
『しゅくはじめトークライブ』
でした〜(*´∀`*) 


しゅくさんのトークライブに呼んで頂くのは三回目!


しゅくさんのトークライブが開かれるのも1年ぶりらしく、
ハルカラを呼んでくださったのもその時以来ということで、

2回連続呼んでくださったことになりますね♪



良い子ですとか、
見つけられたら絶対売れるですとか、
ハルカラをとっても褒めてくださり、
褒められて伸びるタイプのハルカラは、本当に嬉しいですお願いお願い


でも、
 本当にしゅくさんって、素敵な方なんです!!


元【Rまにあ(ろっこつまにあ)】として、
駆け出しの頃からテレビで活躍されていたしゅくさん!

芸歴22年にも関わらず、

優しくて、ほんわかしてて、低姿勢で、こんな後輩にも敬意を持って接してくださる(T_T)

尊敬する先輩の一人なんです!!

 そんな人柄のおかげか、性別問わずファンの方がいらっしゃいます!!!



たくさん、好きなように話させて頂きましたが、皆さんが楽しんで頂けたことを願います☆



ご来場の皆様、ありがとうございました(^^)

ドリンクやご飯も、お客様にたくさんご馳走になりました!!

本当にありがとうございました!!




今回の場所は、横浜中華街にある

CANTIK-MANIS(チャンティックマニス)
神奈川県横浜市中区山下町98
GSハイム山下町201

というお店でした!

ご姉妹でやってらっしゃる素敵なカフェ♡

是非、オススメです(*´∀`*) 




何がオススメって、

トイレの、手ぇ洗うとこが、変わってんのなんのって!(←ソコ?w)

オシャレすぎてほんと見てほしい!!!w



メニューも色々あります♪ 



あれもこれも、おいしかったですー(*´艸`*)




また呼んでもらえますようにー☆




では最後に、

お店『チャンティックマニス』のビルの一階にある、え〜こんなタイプもあるんや〜ってゆう非常ベルでお別れです(^^)/



ね?w


その他ライブなどなど、ヨロピコ\(^▽^)/



◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等

■9/3(日)メガネライブ
♪9/5(火)bayfm「ON8+」
■9/9(土)笑いの泉
■9/10(日)ジョシ全開 vol.32
■9/14(木)ワルアガキライブ
■9/16(土)S.ゴールドステージvol.34
■9/18(月・祝)コント式
★9/21(木)ケイダッシュゴールドライブ
★9/24(日)ハルカラララ♪ラフトーク16
★10/8(日)ハルカラと行くBBQツアー!


◇◆◇◆詳細◆◇◆◇