あと2週間で今年も終わりますパー

皆さまにとってどんな1年だったでしょうか。

まだ終わりじゃない、ラストスパートだ!とおっしゃる方もいらっしゃると思いますメラメラ

まだ1年を締めるには早いですよねにひひ


さて、当社は光源装置を製造販売するメーカーだというのは何度も申し上げていることです。

そしてその業界、求められる装置の仕様はさまざま得意げ

多くの業界のお客様に支えられご指示を頂いて、今年も1年を終えられそうです。


人工太陽照明灯をお使いになるお客様も、一言で「色彩管理・評価」と言っても様々な業界で使われています。

車の板金塗装の色管理、デジタルカメラの画質評価、化粧品のデザイン、それぞれ業界の常識は違いますし、こちらからご提案する内容も大きく異なります。


耐光試験装置太陽電池評価用ソーラシミュレータ、お客様が求める仕様は全く異なります。

これら多くの業界のお客様のご希望にお答えする形で業務を推進してきました。

時には厳しいご意見やお叱りを頂いたこともあります。


だから、私たちには多くのノウハウが蓄積していますチョキ

一般に照明器具というと、施設照明を指します。

しかし施設照明のメーカー様や商社様は、試験設備や試験環境整備の事は詳しくありません。

また試験設備や試験環境を生業にしているメーカー様や商社様は、施設照明のことは分かりません。

両方に精通しているのが当社、と自信を持って言えます合格


光源装置は種類も多く、それぞれの業界によって常識があり、1つの業界にしか取引がない会社様にとって他の業界のことは知らないのが普通です。

となると、光源のことを誰に相談すればいいのか、知らないことが多いんですあせる

そこが私たちの強みであり、社員もみんな高いスキルを備えていますチョキ


光のことで困ったら相談するよろず屋」的存在になっている当社。

結果的にそんな業態になってしまいましたが、お客様には便利な存在になっているようです。

他社に断られて、あるいはいい返事をもらえなくて当社に問い合わせてくるお客様も多いです。


これからもこのスタンスで、お客様のお役に立てる仕事を続けていきますメラメラ


当社のFacebookページ、「いいね」を絶賛募集中です!

http://www.facebook.com/pages/セリック株式会社/479915405386113

面白い情報も載せていますので、是非ご覧くださいね。