事務局よりご報告です。

 

6月13~16日は「宮里藍 サントリーレディスオープン2019」が神戸の六甲国際ゴルフ倶楽部で開催されます。大会アンバサダーとして2年目になりますが今年も宮里は沢山のイベントに参加する予定です。まだまだ勉強不足なところもありますが、今年も沢山のギャラリーの方に会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

大会の詳細については https://www.suntory.co.jp/culture-sports/slo/ をご覧ください。

 

今年も日本を代表するトップ選手が大会に出場します。また、宮里自身もアマチュアとして今大会に出場したように、日本だけでなく海外からもアマチュア選手が出場します。

 

白熱したプレー、イベント、ギャラリープラザ等、楽しんでいただけることが盛り沢山なので、皆さん是非コースまで足を運んでください!!

皆様、いつもありがとうございます。

 

今日から中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンが開催されました。宮里は今年も大会期間中に行われるイベントに参加します。

 

今日は全選手ホールアウト後に行われる毎年恒例の「ブリヂストン契約プロ・サイングッズ抽選会」に出ます。皆さん、先週のプレー終了後もコースに残って抽選会に参加してください!!

 

最終日にはジュニアクリニックとボールフィッティングイベントにも参加します。ジュニアゴルファーへのワンポイントレッスンやゴルフボール選びの大切さを伝えていきます。

 

また、サロンパスレディスに続いてコース解説もありますので、中継も是非ご覧になってください。

いつもありがとうございます。事務局からのご報告です。

 

5月9から12日は、「2019ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」が茨城ゴルフ倶楽部(東コース)で行われます。今年も宮里は大会期間中にある沢山のイベントに参加致します。新しいことにも挑戦をしているので皆さんの感想をお聞かせください!!

 

詳しいイベント内容は ↓ をご覧ください。

 

http://www.ntv.co.jp/w-ladies/2019/news/articles/7357atswk8onatiu.html

 

沢山の方にコースでお会いできるのを楽しみにしています。是非、コースに足を運んでください!!