LAYERED ME | 余暇の言葉

余暇の言葉

だいたいただの吐き溜めです。
悩みでもなんでも何か形にすることで消化できるというのと、
同じ悩みを持った人にまぐれで届いて少しでも楽になったりしてくれたら嬉しいなと思って書き続けてます。

この前のことが嘘みたいに笑う
苦しんだ末の今は
この上なく楽しい
これが気まぐれで終わらないように
常に楽しいこと積み重ねていく
悩み事は手放して
心から笑っていいんだよ
LAYERED ME
落ち込んだ日は捨てて
MORE SMILE ME
私が好きなのは歌
どんどん最高になるように
トレニング
無病息災祈りながら
これからもずっと笑っていたいな
日々はただ楽しんでるだけで過ぎていく

結局同じ未来や辛いことがあっても
乗り越えて楽しむ他にないだろう
ならば言うことなんてない
ネガティブを綴って
ネガティブを記録しても
私の苦しみが鮮明に残るだけ
それなら綴らなくても生きられる
そんな日々を積み重ねていけたら
悩み事は手放して
心から笑っていいんだよ
LAYERED ME
悩みまくったことは捨てて
MORE SMILE ME
私が好きなのは歌
どんどん伸びるように
トレニング
不撓不屈無限に立ち上がるから
これからもずっと笑っていられるよ
日々はただ楽しんでるだけで過ぎていく

レイヤードレイヤード
スマイルスマイル
もう負けない
だってあなたがいるから
帰る場所があるから
LAYERED ME
落ち込んだ日は捨てて
MORE SMILE ME
私が好きなのは歌
どんどん高く歌えるように
トレニング
唯我独尊自分自身を称えながら
これからもずっと笑っていたいな
日々はただ楽しんでるだけで過ぎていく