ミュージカル

「オール・シュック・アップ」

初日の公演行ってきました~~~爆笑

 

 

一泊二日、

関空11時に飛んで(実際は1時間くらい遅れた)

翌日、午後2時で帰る(帰りも1時間くらい遅れた)

 

という、本当にミュージカル観るだけの強行スケジュール

 

 

一番混む土曜日、

しかも本降りの雨&落雷(3時間くらいは鳴ってた~)の為

週末のソウル周辺は大大大渋滞 ガーンえーん

 

まずCOEXに行ったのですが空港からは普通50分なのにずっとノロノロ運転で2時間かかり、

 

もう時間が無くなって、COEX着くなり会場に向かうというハメに 滝汗

会場までの道も当然 激混みで~~

またまた時間がかかり、めちゃくちゃ疲れた~

 

 

 

しかし!!

会場に着いたらテンションアップアップアップアップ爆笑アップアップアップ

 

 

写真撮ったり、うろうろしてたらもう開始時間

 

 

 

始まりました~!!

 

 

ここからは少しネタバレありますよ~

知りたくない人はスルーして下さい

 

長くなるので次の記事に是非読んで欲しい事を書くのでそちらを見てね

 

*****

 

では、書きます~

 

 

最初エルビスの歌から始まります

 

!?

 

歌声はヨンセンだけど、あの人は誰!?

 

ってマジで思った位、違うヨンセン ホビスが居たのです!!

 

写真とは違うヘアスタイルだし

何よりびっくりしたのが、

 

激やせしてましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

だからヨンセンに見えなかった~

 

小耳にはさんだところによると

ダイエットしたのではなくて練習しながら自然に痩せたそうです

 

いつものヨンセンを見慣れてる目には

痩せすぎじゃないの?と思う位でした滝汗

 

でもこれからは・・・?

もうミュージカル始まって練習は無いと思うから

これからは回復していくかな~?とは思いますが

私的にはもう少しふっくらして欲しい

 

 

そしてヨンセン ホビスの演技!!

初日だから若干の固さは全く無いとは言えないけど

 

堂々としたものです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう4回目のミュージカルですもの

 

歌も演技も素晴らしかったです!!爆笑爆笑爆笑

ほぼ完璧だったんでは無いの?

 

6年前の初々しい三銃士から大きく成長したヨンセンドキドキドキドキドキドキ

 

(ついつい母心で心配したりもするけど

今回は私は心配しなかったんです。

もうベテランだもん)

 

 

ど~~んと

安心して観て楽しんでください!!!!

 

 

 

 

で、内容ですが

 

ミュージカルにより演技が多かったりセリフが多かったり色々ですが

オール・シュック・アップは歌とダンスが多いです!!

 

めちゃ楽しい!!

 

全体的に明るい内容で、ずっと楽しい!!

 

特に後半はノリノリで一緒に楽しめました爆笑

 

そして俳優のレベルが高い

日により変わると思いますが、みんな歌が上手でした

 

フィナーレではショーを観ているような楽しさ音譜音譜

盛り上がりも大きくなっていきました~アップアップアップ

 

満足!!爆笑

満足!!爆笑

 

 

でもね、カーテンコールが無かった

 

フィナーレの盛り上がりの中最後は

軽く俳優紹介とホビスからの挨拶が有りました

 

「生憎の雨と雷の中、来てくださってありがとうございます。

・・・ 」

何か少し言ってたけど私も興奮してて耳まで集中できず~あせる

 

「・・・僕にトークを期待しないでください、」みたいな事も言って笑わせてたなウシシ

 

 

心配した観客の入りは

二階はわからないけれど、一階はほぼ満席でした!!

 

一般のミュージカルファンが沢山来てくれたように感じました

 

 

そうそう、日本語字幕はありませんあせる

でも無くても十分楽しめます!!爆笑

 

 

そして

 

ヨンセン ホビスについては感じる所が沢山ありました・・・

 

う~ん、ここだけは書きたいけど

これから行かれる人の為に我慢します

 

直接ホビスを観に行って感じてください

行けない人の為に終わったら書くからね~

 

 

つづく~~~

 

 

 

 

一部お写真をお借りしました

ありがとうございますニコニコ