今まで彼氏には
こりらの病気のことで
本当に本当に
心配をかけてきました。

でも今彼氏は
大変な時期なんです。

(本当はこりらもですが)

あと数日でセンター。

こりらの前ではいつも
明るく振る舞って
大丈夫大丈夫アップアップと言う
彼氏なんですが

こりらが彼氏にとって
負担になってるように思えて
仕方なかったので
彼氏の友達に相談したんです。

したらやっぱり彼氏は
そぉとぉ焦っていました。

こりらにはそんな素振り
ちっとも見せないのに。

こりらには
心配かけたくないようです。

そしてこりらのことを
本当に心配してくれていて

でも自分は
どうしてあげることも
できないからって
悩んでいたみたいです。

自分の勉強も
しなくちゃいけなくて
でもこりらのことも
すごい心配で
2つの事が重なって
どうしたらいいか
すごい悩んでいたみたいです。

それを聞いてこりらは
本当に自分が
情けなく思いました。

彼氏を応援したいのに
迷惑ばかりかけて。

だから彼氏に
心配かけないためにも
彼氏の前では
もうすっかり調子の良くなった
ふりをすることにします。

勉強だけに
集中して欲しいです。

こりら自信嘘を付くのは
辛くなると思うけど
頑張ります(`・ω・)ノドキドキ