ちょっと前(この前の土日の過食がエンドレスだった頃)までは

こりらは1人だ
邪魔者だ
いなくなればいい
いなくなりたい

それわ被害妄想だって
分かってたけど
そんなことばっか思って

家族との交流も
自分から避け気味で

にもかかわらず
家族から仲間外れにされるのが
すごい怖くて悲しくて

なんかすっごい寂しかった。


お父さん お母さんは
ホントにこりらのことを
心配してくれて
考えてくれてる。

それが分かってても
ちょっとお母さんの
機嫌が悪かったりすると
こりらのせいだって思って
どんどん悪い方に
考えちゃう(´・ω・`)

だから鬱になりすぎて
どうにもできなくなってた。


でも今はとても心が満たされてる気がするよ~(^ω^)

家族のみんなと
笑って話もできるチョキ

こりらがあげた
クリスマスプレゼント
ホントに喜んでくれて
嬉しかったしょぼん

お母さんと話して、また、
すごいこりらのこと
考えてくれてるなって思った。

こりらは1人ぢゃないチョキ

そしてみんな
こりらの病気が早く治ることを
祈ってくれてる。

感謝ですニコニコ みんな大好きです