今日は朝早く起きすぎて
親もまだ家にいるし

もう一回寝たヒヨコぐぅぐぅ

8時半ごろ起床晴れ

お母さんはもう仕事に
出かけてる時間だからいいチョキ

家のお父さんは自営業だから
結構毎日家にいるガーン


私の過食嘔吐のこと
親は知ってるけど、

親の前で堂々と
異常なくらい食べたり
できないから


だから私が過食する時わ
いつも家にいる
お父さんに隠れてするために
いつも必死だったリあせる

でもそんな父さんが
今日は配達で
朝からいなかったラブラブ!

だから起きて
リビング行った瞬間
一気にテンション上がって
過食スイッチおんパー


朝からむちゃ食べて
嘔吐嘔吐台風

食べてる時は幸せだけど

トイレに行くまでと
吐いてる時と
吐いたあとはもう、

またやっちゃったよ。
って死にたくなったりガーン


でもちょっと落ち着いたら
また過食嘔吐ハートブレイク


今日は雨で
家から出れなかったから
まだ良かったけど

何か買いに行きたくて
たまらなかった汗



でも朝吐きまくって
反省したから

今日の昼ご飯のあとは
吐かなかったよチョキ

って言っても
野菜とかコロッケちょっと
食べただけで、

普通の食事は
できなかったけどショック!

でもその後吐かなかったのは
だいぶ成長ヒヨコクローバー


それで宿題やったリで
なかなか充実した感じ
だったんだけど

5時くらいから
またいきなりスイッチおんハートブレイク

卵焼き食べたくなって
作りはじめたら

いろいろ食べたくなって
またやらかしたショック!

せっかく昼我慢したのに
悔しかったしょぼん爆弾


夜ご飯は焼きそばで
焼きそばの時はなぜか
過食騒動起きないから

普通に食べれたニコニコチョキ


吐きまくった1日だったけど

夜ご飯の後吐かなかったのとか
1カ月ぶリくらいだから
ほんと嬉しいドキドキ


なんか父さんのこと
敵視してるよ、私。

たぶん…

あの目付き?とか
好きぢゃないのは確か…


そして母さんに
当たりまくりな私ガーンパー

お母さんごめんねしょぼん


私がたくさん食べるからって
おかし隠したりする
お父さん…

正直あれは傷ついたしょぼん

うーん眠たいから寝よ