女子にとっては死活問題 | 異と味

異と味

日記

HEAVEN Japanの夜寄るブラが、ゆるゆるになりました。

女子の必須アイテム、ナイトブラです。

ウエストニッパーも最短のホックで良くなったので、ダイエットは成功しつつあります。

あくまで、今は。

鬱になったら、続けられるか自信はありません。


なんかオカシイと思ってました。

寄らないの。

ナイトブラのくせに。

ゆるゆると言いましたが、ガバガバです。

なので、楽天から頼みました。

ワンサイズ下げて。

そしたら、ホールド力が半端ありません!

朝になっても、ピシッと。

漏れがない!

なーんか、アンダーがきついかな?と思って、前のサイズを見てみたら、LGGと印字されてました!

L!それはデカいは。

今回は、MG。

キツめ!

まだまだ、アンダーがMは駄目みたいです笑い泣き


私は、締め付けるアンダーウェアーが好みです。

ガードルとか、ウエストニッパーとか。

締め付けられるから、そんなに食べれなくてダイエットにも良いし!


ナイトブラのアンダーがきつめなのが発覚したので、躁のうちはダイエットに励みます。

勢いに乗って、筋トレも出来たらな。

なかなか続きません。


もう少し頑張ろう、私。