インドのバンガロールで空き店舗探し フォーラムモール周辺 | インド貿易で起業!ネイル、サロン、美容用品、輸出入ガイド

インド貿易で起業!ネイル、サロン、美容用品、輸出入ガイド

インド貿易で起業!ネイル、サロン、美容用品、輸出入ガイド


テーマ:
次はMGロードからブリゲードロードを南下してフォーラムモールへ歩いて向かいます。
路上にかわいい馬(ロバ?)がいました。

空き店舗(TOLET)を発見しました。ネイルサロンにはよさそうです。
ですが内装がほどんどありません。セルフビルドできるレベルではないので工事が必要かもしれません。

まだまだひたすらブリゲードロードを南下します。歩きはちょっと遠すぎました。
ほこり、排ガスでのどが痛いです。

空きビル。


途上で大きなマンションがありました。

ようやくフォーラムモールに到着です。

モール内にはサロンもありました。

フォーラムモール周辺の通りです。


サロン。

VLCC。

上の方にも空き店舗(TOLET)がありました。


一軒屋タイプのサロン。

今まで見た中ではこのフォーラムモール周辺が一番、美容室やサロンがよくありました。
とはいっても日本に比べたら、人が多いにもかかわらず美容室はとても少ないです。
ネイルサロンはいまだ一つも見当たらず。今、開業すればこのあたりでネイルサロンのパイオニアになれますね。


【このような方を募集しています】

①インド、バングラ、中国でネイルをしたいネイリストさん
②一緒にインド、バングラ、中国でネイルサロンを開業したいパートナーさん
③インド、バングラ、中国で現地スタッフに最新ネイルの技術指導をしてくれる方
④まだいろいろ検討中で、とりあえず話したい

その他、なんでもお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。



denさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス