大晦日の今日は、朝から逃げ恥をみたり
掃除したり…であっという間に時間がすぎました(╹◡╹)♡

夕方に毎年恒例の手巻き寿司🍣用の買い出しをしてから
今年最後の美容院へ💇♡♡*

BTB藤が丘に通い始めてからもう一年がたちました👼✨

今日は一年の締めくくりなので、すっきりしたくて熊谷さんのヘッドスパ♡お願いしました💆

今日もヘッドスパ中軽く寝て本当にすっきり♡♡

一年の最後に美容院てほんと癒されます(╹◡╹)♡

今日は前髪もすこし切ってもらったのでまた巻きやすくなりました♡
帰ってから前髪だけ♡
{F92CD57E-2B2A-4C80-88E4-A7D064C41FFD}
このくるんと前髪も長さがすこし違うだけで自分的には変わるので重要です(╹◡╹)♡

熊谷さん今年も一年ありがとうございました☺️💖