JFK初体験 | 薔薇檸檬のファミサカ

JFK初体験

阪神純正は金本・赤星がいなくて外野がきついから抵抗あったんですが・・・

せっかくJFK揃ったので、純正リーグFに挑んでみました。

オーダーは
1 関本 (二)
2 鳥谷sp(遊)
3 今岡 (三)  
4 新井 (一)
5 林  (左)
6 平野 (中+3)
7 フォード(右+2)
8 矢野 (捕) 固め1
9 上園sp


一応平野がB、フォードがCでぎりぎり守備できるとこまであげときました。


結果は
薔薇檸檬のファミスタ

相手の中島SPの固め打ちが発動してしまいはらはらどきどきの試合になりましたが
見事西武強力打線をシャットアウトできました^^


まずは6回まで上園SPが完璧に近い投球で、2塁以上を踏ませない投球!!
相手の涌井が先に疲れてしまう展開でした。

ここからは両者リリーッフ合戦となりました。

7回にはJFKの一角久保田
ここで、連打を食い1,3塁のピンチですが、久保田はけっこう使っていたので、
その経験値で何とか乗り切りました。


八回にはウィリアムスSPの登場です。


ところがノーアウト1、2塁のピンチ!

ピンチ3が発動した後は別人のようにキッチリ三者凡退に仕留めてくれました。

最後の守護神藤川は危なげなく三人切り2Kで占めてくれました。



なかなかの手応えです!
赤星、金本欲しいな。