倉敷アフタヌーンティー2024冬 | とりあえず。

とりあえず。

とりあえずビール。
食べること遊ぶことしか考えてない私のマラソン(遅ランナー)覚書と時々違う話。
半世紀以上生きていますが独身ですが何か?

倉敷アフタヌーンティー2024冬 

とっくに始まっていますアセアセ


出遅れましたが、1月末やっと行ってきました。


今回訪れたのは倉敷市玉島にある

マークオーレカフェ 


マークオーレカフェのアフタヌーンティーがこちら下矢印


かわいい〜♥

左の白い器がロコモコ丼。
甘いソースと半熟卵とハンバーグを一緒に食べたら優勝!!
おいしい〜♥

スイーツも小さ目でなく、ひとつひとつがまあまあのサイズで、それで全部美味しくて、
最高!!

たくさん食べる私でもお腹いっぱいになりました。


なんとマークオーレでは、
食べきれなかった分はお持ち帰り可能だそうです。しかもお持ち帰りの箱も無料。この時期、ご時世にお持ち帰り可能なんて、凄ない?
(もちろん私は全部食べました)

久しぶりに友人と会い、たっぷり愚痴を聞いてもらい、楽しくて、目もお腹も心も満たされましたニコニコ


倉敷アフタヌーンティーは、3月31日まで絶賛開催中です。倉敷に遊びに来てくださいね
ニコニコ