ブロッサム・グッドチャイルドとCOBRAのアセンションプロセスの比較② | keijn スピリチュアル

keijn スピリチュアル

スピリチュアル、陰謀論系

高次元からのインスピレーションを翻訳し、3次元領域に伝達する

インスピレーションソース履歴

2018~2020:銀河連合、女神的存在、フクロウ

2020~:女神的存在、フクロウ

*2020.7頃まで銀河連合の影響が大きい

ブロッサム・グッドチャイルドの記事、そしてCOBRAの記事を掲載させて頂きました。

 

【ブロッサム・グッドチャイルド】

 

【COBRA】

 https://ameblo.jp/applause-bluerose/entry-12604583968.html 

『COBRA更新❕みずがめ座の時代立ち上げ最新情報および新コブラインタビュー和訳』2020年6月15日(月)コブラアップデートみずがめ座の時代立ち上げ最新情報および新コブラインタビューAge of Aquarius Activation U…リンクapplause-blueroseのブログ

 

 

この記事は5月に公開した↓の記事(①)のつづきとしました。


.

今回も同じタイミングでブロッサムとCOBRAの両記事が公開され、アセンションプロセスを感じる内容でした。

 

COBRAの記事は瞑想の参加をうながす内容がメインですが、アセンションプロセスについて少し書かれていました。

 

『このブースター瞑想の90分後に台湾の嘉義市(かぎし)で完全日食が起きて、嘉義市近辺にある特別なドラゴンボルテックスが活性され、それが地球のエネルギーグリッドに必要なポジティブなエネルギーを増大させます。

その後、主瞑想の6月29日・30日までの数日間でエネルギー上昇が始まり、みずがめ座の時代立ち上げの瞬間に最高潮に達します。

みずがめ座の時代立ち上げの瞬間に、パリ・ベルサイユの2つの女神のボルテックスが2世紀に及ぶ休止を経て再活性化されます。これが、地球への女神の帰還の次の段階を起動します。』

 

最後のところに女神の帰還の次の段階を起動すると書かれています。

 

次の段階とはブロッサムでいう第2章のことでしょう。

 

ブロッサムの記事では今は第1章の終わりに近づいていると説明しています。

 

そして、第1章の終わりは

 

『光の銀河連合:ブロッサム。今見えている状況があると思いますが、これが全体的により深く、とても強烈になるという感じです。』

 

と紹介されてます。

 

ブロッサムとCOBRAのアセンションプロセスが同じとすると、これから6月末になるにつれてコロナ第2波が深刻化していき、6/29-30日の瞑想で次のプロセスに移行すると推測できます。

 

また、ブロッサムの記事によると第2章のはじまりに前代未聞の発表があるようです。

 

もう原稿はできていると具体的に書かれています。

 

今はコロナが比較的落ち着いてますが、これから騒々しくなりそうです。

 

ブロッサムとCOBRAの記事が同時期に公開されたのは銀河連合からの狼煙だと感じてます。