お久しぶりです! | うーちゃんと一緒に

うーちゃんと一緒に

ブログの説明を入力します。


おはようございます(・∀・)ノ
 
なんだか久しぶりの更新になってしまいました(o>ω
 
 
うーちゃん元気にしてますよー(*´∇`)ドキドキ
うーちゃんと一緒に-2013030818250000.jpg
はーいしてますキラキラ
 
パパさんがうーちゃんの手で毎日遊んでるんやけどガーン
最近よくするのが、K-1選手のシウバ?がする手の動きを物真似させたり、、ガーンうーちゃんと一緒に-2013030617500000.jpg私、女子なのにしょぼん
 
嫌がってる感じではあるんやけど(笑)お父さんがすると手がしっかり上がるんよねー得意げあせる
 
私じゃ、あそこまでしっかり上げられない、、(T_T)
 
って事はうーちゃんも、物真似シリーズ楽しんでくれてるのかな?(笑)
 
そのうーちゃんを見てねぇねが、面白い吹き替えしてくれますガーン
 
なんか、お父さんが帰ってきたらそれが日課になってて、それがなんだか私の中で嬉しい時間になっております(*^□^*)ドキドキ
 
痰が少々粘かったり多かったりもしますが、このまま何もなく過ごせたらいいなぁキラキラキラキラ
 
母、吸入&吸引頑張りますニコニコグーグー
うーちゃんと一緒に-2013031114220001.jpg訪問看護さんに、呼吸介助してもらってますラブラブ!キラキラ
 
 
この姿が可愛いねーって言い合ってます(笑)(*´∇`)