年度末なので、参拝へ。

行くと、新年度の一年生かな〜いっぱい来てて、む、無理。

諦めて、鳥居⛩️でお暇しました。


日本語ボランティアの申し込みが、今日までの申し込みなので、わざわざいくともうしこみはここではないといわれ💦💦

退散。

(帰宅して、問い合わせて先へめ〜るしました)


朝ごはん食べてなかったから、つるちゃんでランチ。

いつもの(味噌煮込みうどん)

なんと平日だけかと思いきや、日曜日もサ〜ビスのたきごみごはんもついて来た👏


セブンに寄って、帰宅。


帰って書類書いて〜の、次のテストの準備。

最後のテスト。

有終の美を飾れるようになりたいな。


去年の今頃は、4月1日と2日だったし3科目しか受けて帰って来れなかったことに、激怒😡に撃沈。

だって終わってるなら、受けれますよ。予定のじゃなくてもと言われるし。


6月に受けに行くも、久しぶりにとった点数でブルー🫐え〜すくんには、合格点ならいいんです‼️といわれたけど、本人は納得いかず。


そのまま7月受けに行って、8月受けに行くとまさかのギャ〜🫢😰😅


9月に授業だけ急いで受けて、実践科目。

一月には、やっと退社できる段取りとなり、1月〜残りの二つの実践科目を受けて、3月にダメだったテストと9月に受けた授業のテスト。実践科目に科目のテストをやっつけて。

ここまで辿り着いたはいいけど、やっとの思いで終わらせた残りのテスト。4月から、対面になりえ〜🫢

対面の授業受けてないのに対面でうけた人とテスト。

まじかー🥵🥵


とりあえず三月に受けに行ったテストは、余分に受けたテストを除き大健闘でした👏

最高点が出て、自分自身がびっくり🫢やったー👏

最後に受けたテストは、振替となってましたが、転校届けを出したこともあり受験できるようになり、

テストから1週間前に連絡があり、ホテルやら、バスやらの予約をとり、勉強も途中までしかしてなかったので、急いで仕上げて、ドキドキで、ガチガチでしたが、最高点でした👏よかった。


さて、後はテスト一つと、対面の教育実習です。

ドキドキ💓ワクワク☺️ズキズキ❤️