今日は朝から昨日の夜お風呂洗ってくれてないから洗ってたら時間なくなったからお姉ちゃんにハムチーズサンド作ってってお願いしたら冷蔵庫にあった味噌汁ぶちまけてまた掃除増える~って思って久々にマジギレ(心の中で)して

バタバタ準備してたら

まだ怒ってると思ったのか2回目謝ってきて

もういいよってなったんだけど

今度ゴミ出しにそとに行ったら動物のふん?土?みたいなの落ちてて旦那に言ったら片付けてくれたんだけどホウキ使って物置の隙間の土の方にやったのが気になって

きつねのふんだったらどうしようって思ったら強迫観念があらわれてて洗いまくって消毒しまくってどあも消毒してそれでもモヤモヤ気になってるんだけど、、、

その間Kくんはでる、20分前に起きてウルトラマンがみたいって泣き叫びまくって

家でる前に少しウルトラマン見せてあげたんだけどそれまでなく強者。

朝から疲れた~

今日は、これから爆笑