魔法の妖精ペルシャ | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

朝☀️さっき急に

え、え、今日お休みよね??

ってめちゃ不安になったよだれ

(うちの人、普通に仕事行ったし)


そして、朝のうちに買い物

行っちゃおうびっくりマーク私エライびっくりマークと思って

夫と一緒に出たら、早すぎていつもの

スーパーまだ開店してなかった爆笑

普段行かない駅の向こうの

スーパーまで行ったわダッシュ

私の愛する森永の低脂肪牛乳🥛が

売ってなかったわ。


さて。


怪獣8号を見切っちゃったから

なんかないかなぁーと

U-NEXTでアニメ検索していたら…



え。。え。。。

あ、あんたっ、ペルシャじゃないびっくり





魔法の妖精ペルシャ

なんて言ってるのかわからなかったけど

「ペルッコラブリン クルクルリンクル!」

って言ってたのね、呪文🪄


呪文🪄の前にカチューシャを

ステッキに変える呪文

カプリコッ!

かとおもっていたら、パプリコ

だったわ。知らんけど。

ガクー、リキー、


うっかり見てたわ(ーー;)

あぶなアセアセ

普通にWBK見はじめました。

ジャンプから離れられない。




この夏、海に行く予定ある?

ビーチは⛱️ないよね⛱️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう