D-DAYユンギイルコン2日目のムービル | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

ピアアリーナ全落ちした私が
ライブビューイングに
行ってきましたよ真顔

ユンギ…
かっこよすぎて泣いた泣き笑い





ライブビューイングでさえ…
FC全滅で、
モバイルの第3希望にやっと
引っかかった感じで。
あんな古い映画館で観ることに
なるとはね真顔

夫に、何であんなとこ行くの?
ブルクにすれば良かったじゃんって
サラッと言われたが、
えぇ、ブルクが第1希望でしたよダッシュ
第2希望が、Tジョイね。
不安になってムービルならいける
だろうと申込みしたムービルだけが
当選したよダッシュ

最新のスクリーンで👀
良い音響で聴きたかった魂
あんなん生まれる前から
あんじゃない?ってめちゃディスった
けど、1988年完成だった。生まれてた笑
だから本当にわかんないんだよね。
会場がやけに薄暗かったけど。
あれが正解なのかどうかが。
せっかく音響が良いらしい
ピアアリーナでやってるのにねぇ。残念。
全ては私の運がないせい。。

まぁさ。
シーソーはやっぱり良い歌だよね。
IUちゃんとの歌も好きだけど。
なんで、ライブ当たらなかったのかな。
それしかない。
しかも、明日、法事が被ってきたから
グッズも買いに行けないダッシュ
17時からのオンラインも
たぶん観れないから潔くオンライン
参加しないことにした。
…寝なきゃ魂が抜ける喪服的なものとか
用意もしてないし、寝なきゃ。