2023/05/27 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

どさんこプラザ?に
行ったので、
人気らしい

ポテチョコ買ってきた。


明日、食べよう。


なんか、ソファの座る位置によって


バーチカルちょっと足りなくない?


と、いま急に気になり始めた。


エアコンに干渉しないように

って、業者の方が測ってくれたから

間違いないんだろうけど。


まぁ、いいか。←え?



話は変わり、

いま、【岸辺のアルバム】って

いう、自分が生まれる前のドラマを

見てるんだけど…


東急百貨店キター


この紙袋、懐かしいし

良いよねぇ⭕️復刻したよねぇ。


この紙袋を持っている八千草薫さん

何歳の時なんだ?今何歳なんだ?と

検索したら、お亡くなりになっていた。


古いドラマ見てると、キャスト

だいたいみんなもう居ない説。