ランデュース今回選んだ一台は
HONDAシビックFK8
今回はクーリングチューン
純正
DRLのアルミ製ラヂエターに変更
組み込み完了
シビックの冷却効率の弱点を改良!
FK8クーリングおすすめチューニング 完成
ランデュース今回選んだ一台は
HONDAシビックFK8
今回はクーリングチューン
純正
DRLのアルミ製ラヂエターに変更
組み込み完了
シビックの冷却効率の弱点を改良!
FK8クーリングおすすめチューニング 完成
ランデュース今回選んだ一台は
スバルWRX S4
今回はマフラーからチューニング
純正から
HKSスーパーターボマフラーに変更
サウンド&レスポンス共々UP!!
さらにHKSフラッシュエディターにてチューニングデータin
完成
ランデュース今回選んだ一台は
スイフトスポーツZC32S
今回は足回り他を変更する
まず純正交換タイプ強化クラッチ エクセディ製に変更
続いてHKSスポーツメタルキャタライザーに変更
足はHKSハイパーMAX Sに変更
リア
アライメントを取り直す
各リフレッシュ
クラッチ&車高調もしっかりした感じで排気の抜けもよくなり
レスポンスUP! 完成
ランデュース今回選んだ一台は
ホンダS660
今回は足回りを変更する
HKSハイパーMAX SPに変更
フロントピロアッパー調整式
リアアッパー調整式
サーキット走行対応のHKSこだわり仕様車高調kit
アライメントを取り直す
更にホイールもADVANレーシングTC4に変更
走りこんで楽しい仕様に!! 完成
ランデュース今回選んだ一台は
兵庫県からお越しの
スイフトスポーツZC33S
今回はオイルクーラーインタークーラー変更
HKSOILクーラー、インタークーラーを変更する
すべて組み込み完了
冷やすことでパワー&トルクUP
エンジン保護にも! 完成
遠くよりご来店有難うございました
ランデュース今回選んだ一台は
広島県からお越しのスバル新型BRZ
今回は足回りからスタート
純正ダンパー+STiバネ仕様から
HKSハイパーMAX Sに変更
乗り味走り共々
アライメントを取り直す
完成
遠くより有難うございました