ランデュース今回選んだ一台は

SUZUKIスイフトスポーツZC33S

今回はサーキットを走るのでオイルクーラーを追加する

 

 

 

組み込まれたオイルクーラー

 

バンパーを戻すとこんな感じ

 

全て組み込み完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

スバルBRZ

今回は補強パーツを追加する

 

クスコ製補強パーツ取付

 

 

 

 

 

クスコ青カラー一式が付く

 

 

 

ボディ剛性UPしっかり感UP! 完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

TOYOTA86

今回はLSDを交換する

 

 

 

 

 

純正 vs クスコ

 

プレートは配列を変更

ソフトに効く感じに!!

 

全て組み込み完成クラッカー

ソフト且つしっかり掛かるトラクション!!サーキット走行も合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

TOYOTA GRスープラRZ

今回は足回りからスタート

 

純正フロント

 

 

HKSハイパーMAXツーリングを組み込む

 

 

 

 

組み込まれたクスコスタビ!

 

 

リア スタビとの兼用がgood

 

 

アライメントを取り直す

 

重心も下がりロール量も減り

スタイル&走りが合格  完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

GRスープラ

今回はエアクリ交換

 

 

 

HKSカーボンサクションレーサク取付

 

音良しカッコ良し!!

 

おすすめアイテム!完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

TOYOTA86

今回は足回りを強化etc取付

 

 

 

リアアームをクスコ製に変更

 

 

 

 

リアメンバーにSTiラバーを追加

 

フロントロアームブッシュを変更

 

 

 

 

 

 

クスコ製に入れ替えアーム本体を補強する

 

テールランプを

 

 

バレンティ製に変更

 

 

 

さらスピーカーをソニック製に変更

走りに負けないはっきりしっかりした音も追加

 

アライメントを取り直す

 

ヨレヨレが少なくしっかり感が全体に!!

完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

山口県からお越しのSUBARUレヴォーグ

今回はブレーキをチューニング

 

 

 

 

 

純正から

 

ランデュースブレーキkit

フロント鍛造6pot356φに変更

 

リアはブレーキっパッドをZONEに

キャリパーをフロントと同色にペイント

 

今回ホイールもBBS製18インチに変更

 

 

 

全て組み込み完成クラッカー

遠くよりご来店有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

スバルWRXSTI VAB

今回はパワーアップを行う

 

 

 

 

 

純正タービン

 

HKS製GTⅢタービンに変更

 

純正vsHKS タービン容量もUP

 

組み込まれたHKSタービン

 

HKS EVCも追加

 

全て組み込み完成

ECUはHKSフラッシュエディターにて現車合わせ

 

中~高速でのトルク&パワーはかなりアップ!!完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

愛媛県からお越しのTOYOTA86

今回はマフラーとLSD交換

 

HKSスペックL‐Ⅱに変更

 

 

 

ダイナパックにて現車合わせ

ECUはHKSフラッシュエディターにて

 

LSDもクスコ製1.5WAYに変更

 

 

 

全て組み込み完成クラッカー

遠くよりご来店有難うございました。