ランデュース今回選んだ一台は

HONDAシビックFK8

今回はクーリングチューン

 

 

 

 

 

純正

 

DRLのアルミ製ラヂエターに変更

 

組み込み完了

 

シビックの冷却効率の弱点を改良! 

FK8クーリングおすすめチューニング 完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

スバルWRX S4

今回はマフラーからチューニング

 

 

 

純正から

 

HKSスーパーターボマフラーに変更

 

サウンド&レスポンス共々UP!!

 

さらにHKSフラッシュエディターにてチューニングデータin

 

完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

スイフトスポーツZC32S

今回は足回り他を変更する

 

まず純正交換タイプ強化クラッチ エクセディ製に変更

 

続いてHKSスポーツメタルキャタライザーに変更

 

 

 

足はHKSハイパーMAX Sに変更

 

リア

 

アライメントを取り直す

 

各リフレッシュ

クラッチ&車高調もしっかりした感じで排気の抜けもよくなり

レスポンスUP! 完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

TOYOTA86

今回は足回りを変更する

 

純正から

 

 

 

HKSハイパーMAX Sに変更

 

乗り心地合格 ストリート乗りの方におすすめ

 

アライメントを取り直す

 

完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

ホンダS660

今回は足回りを変更する

 

 

 

 

 

 

 

HKSハイパーMAX SPに変更

 

 

 

フロントピロアッパー調整式

 

リアアッパー調整式

サーキット走行対応のHKSこだわり仕様車高調kit

 

アライメントを取り直す

 

更にホイールもADVANレーシングTC4に変更

 

 

 

走りこんで楽しい仕様に!! 完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

兵庫県からお越しの

スイフトスポーツZC33S

今回はオイルクーラーインタークーラー変更

 

 

 

 

 

 

 

HKSOILクーラー、インタークーラーを変更する

 

すべて組み込み完了

 

冷やすことでパワー&トルクUP

エンジン保護にも!  完成クラッカー

 

遠くよりご来店有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

ホンダS660

今回はシートを変更する

 

純正シートから

 

ブリッドフルバケシートに変更

 

 

 

ギリギリなので調整を行い取り付ける

 

完成クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランデュース今回選んだ一台は

広島県からお越しのスバル新型BRZ

今回は足回りからスタート

 

純正ダンパー+STiバネ仕様から

 

 

 

HKSハイパーMAX Sに変更

 

乗り味走り共々合格

 

アライメントを取り直す

 

完成クラッカー 

遠くより有難うございました