スピリチュアル?あっちこっち

スピリチュアル?あっちこっち

スピリチュアルな話しが好きな私、アラフォー美緑の雑記です。

日常で出会う、これってスピリチュアル??な話しや日々のことを徒然に書いていこうと思います(^^)

先日書いたブログの内容で、間違えていた箇所がありましたあせる

前回追突事故をされたのは、四年前でした。

自分のブログを読み直して、私も色々思い出しました。
記録は大事だなと思いましたので、今回の事故の事も書いておこうと思います。



6月10日の午前中、ライブのチケットを取りに行く途中、右後ろから来た車が私の運転席に激突チーン



80歳は越えていると思われる、おじいさん。
一旦停止したらしいが、進行方向の右側しか見ていなかったらしく、左から来た私の車に激突チーン

おじいさんはワゴンR。(軽自動車)
私の車の前に出て、停車。

私はおじいさんに警察に連絡しますとだけ言って、警察に110番。

大きい事故は2回目のせいか、相手がおじいさんだからか、割と落ち着いた状態で電話できました。


警察が来る間、おじいさんと連絡先を交換。
警察が来てから事故の説明。

とりあえず身体の痛みがなかったので、そのまま帰宅。

私の車の運転席の扉が思いっきり潰れていたので、恥ずかしいわ怖いわで、ライブチケットは午後に義母さんの車で義母さんと一緒に受け取りに行きました汗


事故から1時間程経った頃、右側のお尻が痛くなってきたので病院に電話。

チケットを受け取った後、病院へ。


前回同様、大きい事故ではなかったですが右側腰からお尻に炎症えーん



事故から1か月以上経ちましたが、まだ首や腰痛、尻痛←、時々頭痛。
でも、それ程酷いわけではないので日常の生活には問題ありません。

ちなみに。おじいさんは怪我してないようです。


そして車は、廃車にする事になりましたえーん

元々来年買い換えを検討していたのですが、二度も車から私を守ってくれたおかげで、今直して来年換えても下取り価格が付かないと言う事で、直さず買い換えに。

納車までまだまだ1か月以上あります。

代車はムーブです車
先日久々に会った友達も、前日に自爆でぶつけてしまったらしく、代車でムーブでした。


Wムーブ車車