9/7(土)フラショーでした〜\(^^)/ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

9/7(土)は、相方のフラ教室、

Ke'ena Hana Hula Kazuko

(ケエナハナフラカズコ)のフラショーでした。

 

私はバックバンド、kazuko バンドで出演させていただきました。

会場は、岐阜県大垣市にございます、

平和堂アルプラザ鶴見さんでした。

こちらで、春と、夏の、年2回、

フラショー、恒例となりつつあります。\(^^)/

 

ダンサーの皆様。
めちゃ綺麗に踊ってて素敵だったのに、
踊っている画像、撮ってない〜(^◇^;)
ごめんなさ〜いm(__)m
入手しましたら追加しますね〜

 

フラバンドで出演させて頂きました〜\(^^)/

 

短い動画頂きました。(^^)




 

 

 

今回も沢山の方々が見に来てくださってましたね〜

お買い物中の方たちも多くの方々が

足を止めて見てくれてました。

 

ダンサーの皆様、バンドの皆様、お疲れ様でした〜

アルプラザ鶴見の関係者の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

お越しくださった皆様、足を止めて観てくださった皆様、

本当にありがとうございました。m(_ _)m

次回もまたお越しいただけたら、幸いです。

 

翌日の8(日)、

相方のフラ教室が参加するフライベント会場の視察で、

名古屋港へ(^^)

とのかく暑かった〜>_<

イベントは開催日は来月なので

今よりかは暑さは和らいでいると思いますが・・・

この暑さじゃ、野外イベントは地獄です(^◇^;)

 

 

名古屋港。
南極観測船が展示してあるんですね〜(°_°)

 

名古屋港から、金山へ戻り、ランチ。
ハワイアンカフェ「ALOHA TABLE」

 

ドリンクとテールスープ。

ドリンクとテールスープ。