第5回元住吉スピリチュアルマルシェ | 自分の望む未来に向けて

自分の望む未来に向けて

50代の私がもう一度自分と向き合い、あまり大切にしてこなかった自分を、もっと好きになろうと思ったことから始まった自分探しの時間。
思い通りの未来に向けて、現在活動中!

今年も第5回元住吉スピリチュアルマルシェに参加させていただきます(^-^)/


今年は

2023年4月16日(日)です


昨年参加させて頂いて、とっても楽しかったので、また参加させて頂きます!

今年は「てしごとや」と言うショップ名も付けて、マクラメアクセサリーとがま口で、出店します。



いらしてくださる皆様に、楽しんでいただけるように、今からあれこれ考えています。

私の他にも、占いや物販などたくさんの方々が出店されて、1日楽しんで頂けますので、ぜひとも、お越し下さい💕

スピリチュアルマルシェ@イザカヤミドリは↓

【第5回元住吉スピリチュアルマルシェ】
2023年4月16日(日)11時~16時

【会場】イザカヤミドリ
東急東横線・目黒線
元住吉駅下車徒歩2分
川崎市中原区木月1丁目23−13 ドゥーンフォルト1F
044-872-8487

 

元住吉駅西口エスカレーターを降りたら左折し、ブレーメン商店街を直進します。

100メーターほど進むと右手に住吉書房という本屋さんがあり、角を右折。

30メーターほど進むと右手に会場のイザカヤミドリがあります。 

※元住吉駅は各駅停車のみとなります。


当日は、しっかりと新型コロナウイルス感染症対策をして、開催させて頂きます。