今年最後の横浜出張。。。 | とある業界の、とある経営者のブログ

とある業界の、とある経営者のブログ

日々の出来事と、旅行やクレカ・・・そして少々の仕事の話などをつぶやいております。。。

今日、無事に今年最後の横浜出張を済ませてきました。

スケジュールがタイトでしたが、何とか無事に終わって良かったです。。。

次回は、末船に合わせて、1月中旬に出張予定です。

さぁ、残すは明日の地場仕事。。。

なかなかどうして、大忙しではありますが、頑張ってこなしたいと思います。

そうそう・・・今日、弟から電話があり・・・どうやら事故に遭遇してしまった模様。。。

空いてが突っ込んできたとのことで、車はエンジンにまで損傷がでるほど、グッチャリ。。。

来るのがわかり、踏ん張っていたということで、ケガがなかったのが不幸中の幸いでした。。。

年末の慌ただしさや、長期休暇に入る気のゆるみからか・・・年末は本当に事故が多い時期です。

皆様、こんな時だからこそ、気を引き締めて、事故を起こさぬよう気を付けましょうね。

・・・年明けの仕事が一つ増えたな。。。(爆