その後の義母とランチ | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

義母さん、朝一で病院に行きました。

インフルの検査をしてもらったら、

インフルエンザじゃ無くて、ホッ😃

 

でも、肺炎とか心配なので、

レントゲンと血液検査して貰い

点滴もしてもらいました。

 

午前中、結構掛かったけど、

何とか昼前には帰宅出来ました。

 

おじやを用意して、後は義父に託して

私はランチへ〜🍴

 

先日行ったイタリアンのお店。

ランチはお手頃価格で、美味しかったーニコニコ

 

話も盛り上がり、長居してしまいましたあせる

 

アラフィフの私達、お仕事仲間なので、

今回はそれらの話が殆どでしたが、

老化滝汗や介護の話も少し…。

 

同世代の話は本当に尽きないです!

 

これからも仕事頑張ろうって事で、

健康でいなきゃねーと話が。

 

まぁ私は健康そうでそうでも無い

でも、まぁリウマチの最初の頃よりは

段違いに動けるし、働けるようになりました!

 

ただ、今日は午前中のバタバタ後だったから!?

帰宅したらドっと疲れが〜チーン

 

なんかね、色々話してて、私が何で

リウマチになったのかちょっとだけ

分かった気がしたわーキョロキョロ

 

身体も痛いので、今日はエンブレル射とうかなー。

義母の風邪、私が先月引いたのが、

巡り巡って掛かってるのなら、

私はこのまま大丈夫そうなんだけどね。

 

今の所喉の痛みや熱もないから、

夜の調子で決めようと思います。

 

義母の一時帰宅、何時までにするかも

施設の方と相談して決めないとね…。

 

何だかソワソワした月末になりましたが、

無理せずやっていきますにやり

 

心配頂いた方、そんなわけで、

インフルは免れましたOK

 

ご心配頂きありがとうございました照れ