たまにはご褒美 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は、仕事が終わってから

kinとディナーに行きました。

 

気になっていたお店。

パスタとビールが沢山あります!

 

ペアコースで6品でした〜。

 

前菜

サラダとフィッシュアンドチップスは

撮り忘れ~💦

 

イベリコ豚のソテー

ソースも美味しかったにやり

 

パスタは久しぶりに食べました〜。

茹で加減が調度いいグッド!

 

デザートとも

私はティラミスを。まいうー照れ

 

店員さんやシェフも感じ良かったOK

偶然、義母のデイの施設の方とバッタリ❗

 

今度はランチで行きたいです。

 

美味しい物を食べてリフレッシュしました爆笑

 

 

明日は午前中お出かけします。

午後はお仕事。

 

停電で早退したから、

月曜日も仕事になりました。

(追加してもらったー)

 

もうひと頑張りしないとね。

 

皆様は素敵な三連休を✨