暑さも吹き飛ぶ怖い話ある? | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 暑さも吹き飛ぶ怖い話ある?

 

明日から、13連勤💦💦

つぎの休みはリウマチ内科の日です。

 

こわい😱と言うより、

嬉しい悲鳴(≧∇≦*)

(全部本業絡みなの🎵)

 

Q2. 怖い話を聞いた後、一人で夜道歩ける?

歩けないかも…。

昔は兄妹で、怖いもの見たさで

ドラマや映画(13日の金曜日とか)を

よく観て、夜にトイレに行けなかったあせる

 

 

今は危なくて歩けない世の中よね…

 

 

ある意味怖い!?

どうなってるの〜

義母も混乱してます😆😝

 

 

甲子園も終わり

(履正社おめでとう🎊)

夏もそろそろ終わりかな…。

 

私は今日の午後はゆっくり出来ましたほっこり

 

夏の疲れが出る頃です。

皆様ご自愛くださいねニコニコ