ブログネタとやばかった事 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

( ゚д゚)ゲッ!何故この虫!?

 

 

 

Q1. 昆虫採集したことある?

はい。沢山ありますよー。

私はアウトドアな子供でしたので…。

ムシカゴ持って遊んでました。

昭和だったねえ~(遠い目)

 

 

Q2. 自然の中で過ごした夏の思い出教えて!

私が育った所は、自然豊かだったので、

家の灯にカブトムシが飛んできてました。

 

夏は楽しい事も沢山あったなぁ。

もう二度と戻れない夏の思い出です打ち上げ花火スイカ

 

🌞🌴🏄🎇    🌞🌴🏄🎇 

 

昨日は暑かったーチーン

一時、雨が降ったために

湿度が急上昇。

 

職場のエアコンは28℃設定で、

何もしなければ過ごせるけど、

湿度が高いと24℃でも厳しい💦

 

仕事中にプロテイン飲んで、

帰宅後にビタミンCのサプリ飲みました。

 

ホント、これが無かったら

熱中症になってたかも。

(いや、軽く熱中症だったかなアセアセ)

久々やばかったです。

 

この暑さが続くなら、

パートはもっと短時間にしたいわ。

少なくとも連勤は無理です!

 

今年は、本業が大繁盛✨

有難いことです💜❤💙💚

 

パートは10日程しか行ってないけど、

今月で辞める社員さんがいて

(ダンスの道に行くんだって爆  笑)

来月はどうなる事やら。

 

他の部署も人手不足の様です。

これからの日本の未来を

案じてしまいます…。

 

 

さて、今日はこちら迎え盆です。

暑いから早目に行く予定。

そして午後は義母のお迎え。

 

ショートステイ、

ショート過ぎだけど、

のんびりさせて貰いました。

 

因みに来月も私は多忙につき

ショートステイをお願いしています。

 

色んな人に支えられて感謝です照れ

 

 

では今日も体調に気を付けて

素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

と、小夏も言ってるとか言ってないとかチュー

 

おしまい[完]