そこまで変態じゃないから!! | ★lost-child.★
冷凍食品売り場で
ポテトを探してたのよ


赤い箱に入っててさ、レンジでチンするポテト

わかるよね?


それを探してたんだけど
なかなか見付からなくてさぁ



ショッピングカートを押しながら
冷凍食品売り場をグルグル‥


無意識で

「チンぽて♪チンぽて♪」

て、歌ってたんだよねー(笑)




そしたらさ
すれ違った人が振り返って

あたしを不審な目で見るのよ




なんでかなぁ?
と思いながら、またポテト探し‥




「チンぽて♪チンぽて♪チン‥‥」





もしかして
チンぽて‥‥「て」聞こえなかったのかな?(爆)



だとしたら‥

「チン〇♪チン〇♪」

て、冷凍食品売り場を回ってたと思われてるよね?(笑)



ウインナー探してると思われた?(爆)





ちっがーう!!


ポーテートー!!


チンするポテトー!!





みなさんも
誤解されない様に気をつけてね♪