昨日は

初めましてのお店で

コーヒータイム☕️


行ったお店は


1ST FLOOR COFFEE さん


注文したのは


ホットカフェラテ バナナブレッド

このバナナブレッド

カフェラテによく合いました♡


カップが大きくて

カフェラテもたっぷり楽しめました♡




カウンター席に座って

たくさん降る雨を見ながら

おいしい時間を過ごせました

とってもいい時間でした





そして


今日は風は強かったけれど

空も青くて

とってもいいお天気晴れ

フラペチーノ日和😊


今日から発売の

スターバックスさんの

新作フラペチーノ®︎ いただきました


バナナ ブリュレ フラペチーノ®︎


カスタマイズは

ライトシロップ
ライトソース
バナナ果肉少なめ

ブリュレチップは食感重視だから

それほど甘くないですよ  と

店員さんに教えてもらったので

そのままで♪

食感が楽しくてとてもいいアクセントになっていました



このカスタマイズ

甘さ控えめで後味もすごくサッパリ

バナナの果肉は減らさなくても良かったかも?

とは思いましたが…


おいしかったです♡



今回は

母の日のプレゼントで

もうひとりの娘から貰ったeGiftのチケットを

1つ使って飲みました

差額はスターバックスカードで支払いました






ごちそうさま(*^_^*)💕