昨日、5/8(水)

スターバックスさんの

新しいお店がオープンしたので


神社へお参りとお守りのお迎えのあと

行って来ました


県内25番目のお店

鈴鹿平田店さん



鈴鹿では4店舗目のお店で

2店舗目のドライブスルー店舗です


注文したのは

5/8から発売の

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®︎

無脂肪ミルクに変更しました


ストロベリーソースを少なめにしようかと

思ったのですがそのままで♪

見た目はほとんど白くてソースが少なそうに見えますが減らしていません


飲んだ感想は・・・


いつもソース少なめにしているわたしには

ちょっと甘かったです💧

甘酸っぱいのですが後に甘さが残る感じ

以前のいちごフラペチーノのように果肉ゴロゴロだった時にはこんなに甘くは感じなかったのですが…


でも

ホイップが溶けてからは

ミルキーでわたし好みの味になって

おいしかったです♡




そして

お店スタンプのほうは


新しくオープンしたお店は

すぐには表示されないので

気長に待とうと思っています

表示されたらここに貼り付けます^_^


まだ表示されてませんが

一応これで県内のお店のスタンプは

コンプリート‼︎ 



2024.5.21貼付




県内では


伊勢にも春に新しいお店がオープンすると

ずっと前から聞いていて

なかなかオープンしないなぁと

思っていたら5/13にオープンとのこと


そして

松阪にも新しいお店が

夏頃(8月?)にオープンするとのこと


オープンしたら

もちろん行こうと思っています(*^_^*)