*..*☆期間限定!プレママLife☆*..* -23ページ目

*..*☆期間限定!プレママLife☆*..*

ブログの説明を入力します。

近くの産婦人科で見てもらった結果。。。



まだ何も見えませんね~

また、来週来て下さい。

でも、検査薬で陽性でたんなら妊娠は間違いないと思うよ~




えーーーーーー。(´д`lll)


あと1週間、このモヤモヤのなか生活しなきゃいけないのか~…


とりあえず、ヒールの高い靴は封印。。。


靴がない。。。(´・ω・`)


ペタンコ靴はむか~しダイアナで買ったフラットシューズしか持ってません。。。


帰りに寄ったイオンでタイムセールやってました∑!!



なので、購入Wハート




*..*☆期間限定!プレママLife☆*..*


9990円が3500円になってました~(^ε^)


あとは、ネットでやっす~いペタンコニーハイブーツを購入


とりあえず、これで冬は乗り切れる(笑)


そして、もうひとつ大事な事。。。


私たち夫婦は、入籍だけ先に済ませ、9月にハワイ挙式をする予定でした。


そちらのキャンセル。。。


ハワイ挙式は憧れで、初の海外旅行ってのもあってかなり楽しみにしてました。。。


どうにかして行けないものか・・・


と試行錯誤してみたけど、初めての妊娠で初めての海外旅行はハイリスク。。。


無理なものは無理。。。


諦めるしかありませんでした。。。


めちゃくちゃ泣きました。。。


行けなくなった残念な気持ちと、このことがあったがために、授かった命を素直に喜べなかった自分への苛立ち。。。


旦那は授かったことをものすごく喜んでくれてるから言えなかったんだ。。。


だから、泣きながら母に全部聞いてもらった。


そしたら、スッキリしましたキラキラ


でも、やっぱりウエディングドレスは子供の頃からの夢だったので、安定期に入ったらこじんまり式だけ挙げたいと思います。