ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

先日両親と夫の4人で

劇団四季の美女と野獣を

観に行ってきました🌹

 





美女と野獣のシアターは

舞浜にあるんだけど、

めちゃくちゃテンション上がるね!!


 

舞浜駅って

劇場に行くなり、

ディズニーに行くなり、

ほぼワクワクしている人

ばかりじゃん??💃💕

 

そういうワクワクの空気が伝染してきて

こちらまで楽しい気分になるよねー✨

 

またディズニーも行きたくなりました🎡

 


***

 


さて!!

そんな劇団四季ですが

ゴッホ展に続き、


 

結局こちらも婚活やパートナーシップの

視点から観てしまう!!🤣✨

 



 

変わり者と言われるベルが

周りに人がたくさんいても

分かり合える人がいなくて

孤独を感じていて、

 


でも村から離れた森の奥底で

野獣と2人、心を通わせた時

「孤独から解放された」

と言ってるシーンは

 


 

「わかるわかるわかるーーーー!!!!」



と激しく共感した🥺🌹



 



 

 

私は元々

「私は男性と分かり合えないんだ」

ってずっと思い込んでいたし、


 

元夫と結婚こそしていたけど

その関係は不安定で、

 


独身時代以上に

孤独を感じることも

少なくなかった。

 

 

 

でも夫と出会って

これまで気を揉んでた

うまくいかない人間関係なども

全く気にならなくなり、

孤独から解放された🕊✨



 


私の居場所はここだったんだ!

ってハッキリわかった!!


 




 

 

うまくいかない時、

 


それは

うまくいく場所が

他にあるということ。

 


 

 

誰かに嫌われるということは、

 


それは

あなたをいいと思う人が

他にいるということ。

 





 

今いる場所が孤独でも、


 

きっとあなたに

ぴったりな居場所がある。

 








 

見つけるまでは

「本当かな?」って

疑いたくなるかもしれない。


 


でも

 



自分の心を偽らず、

 


自分の居場所を

自から探し続ければ、



 

あなたが自分らしく

ぴったり生きていける場所は

必ず見つかる🌹

 




 

まずはこれまでの

トラウマや思い込みで

知らず知らずに身につけてきた

鎧を脱いでいこう。



 

鎧を着たままじゃ

ありのままのあなたを

求めている人が

あなたを見つけ

られないから💎

 




 

でも自分1人で

思い込みを特定したり

鎧をおろしていくことは

簡単ではないよね。

 


それにありのままの

自分で生きていくことだって

不安だよね。

 


 

そこで♪♪

 


 

そんな方にぴったりの機会として💕

 

 


大人気のお茶会

の開催を計画中!

 

 


今回ははじめて

大阪でも開催しますので❤️

 

西日本在住の方も

この機会をお見逃しなく〜📣✨

 

 

4月に募集開始しようと思っているので

ご興味ある方は詳細発表まで

お待ちくださいね❤️



 

✨過去のお茶会に参加した方のお声はこちら♪✨✨

 

 

では!!

 

本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨