2024年4月1週目2歳5カ月でスノーボード | 小江田(こえだ)未婚のシングルマザー・子育て.etc...

小江田(こえだ)未婚のシングルマザー・子育て.etc...

小間使いの小江田です。何が好きって旅行が好き(^^♪
新しいものを見たり体験するのって新鮮(>_<)
旅行のログをブログにしています☆☆☆
年齢を考え未婚のシングルマザー子育て奮闘中☆
誤字脱字はスルーしてくださいwww

やばっ

ウチの姫がスノーボードをしたのログ付けしてなかったーーー驚き驚き驚き

うっかりものの小江田です驚き

 

2024年4月1週目の日曜日行ってきました!!!

朝早かったけど、姫はスノーボードという言葉がわかるのか・・・

スノーボード行くよって言うと目がキラキラしてたお願いお願い

 

最初っからリフト!!

1日券春料金で3,000円で安くなってたけど

1回500円の回数券で良かったチーン

4回だったかなぁ~

リフト乗ったの悲しい

そして姫は私にもたれかかりされるがままの状態ショボーン

小江田、めちゃくちゃ体力使ったよぉ~滝汗

なんせ15キロの姫を支えるのはホント筋肉痛間違えないの状態で

さすがに疲れるので休憩しつつ

滑るけど・・・

姫は滑るよりリフトに乗りたいらしい笑い泣き

今シーズンは1回だったけど

来シーズンは何回行けるかなぁ・・・。。。

小江田の体力が問題えー

 

でもこの前、ミレーナの施術を受けたから

生理の心配は無くなるとおもうし・・・

ストレスが少しなくなるかなはてなマーク

生理が無くなることを期待して遊びたい飛び出すハート

 

けどけど仕事がめちゃくちゃ忙しい泣くうさぎ

アッという間に今年も終わりそうネガティブ

 

今日はここまでチャオラブラブ