UE(アルティメット・エナジェティクス)とは

今までのヒーリングやセラピーでは

考えられないようなことが瞬時にできるメソッドです。
 
<< 特徴-1 >>
 
1回で瞬時に複数のブロックを解放しプラスを入れる
 
心のブロック解放などのワークは多々ありますが
UEでは1回で瞬時にたくさんのブロックを解放するだけではなく
さらにプラスを入れて引き寄せを強めるので
お悩み解決や願望実現を加速させます。
 
<< 特徴-2 >>
 
ボディのケアが瞬時にできる
 
心のブロック解放だけでなく
体の不調(肩こりや疲れ)の癒しや
リフトアップなど美容と健康のケアが瞬時にできます。
 
自然治癒力を超高速でアップし
早く体調を良い状態に修復したり
心身のバランスを整え
日々の生活をより快適に過ごす為に
UEを使うことができます。
 
 
<< 特徴-3 >>
使い方が簡単
 
自分が必要なことをただ意図するだけなので面倒な手順を覚える必要もなく
日常でいつでも簡単に使うことができます。
 
(例)月収100万を得たいと思ったら
お金のブロックを解放、月収100万を得るというプラスエネルギーを入れる
 
 
<< 特徴-4 >>
 

複合波動を流すことができる

 

複数のエネルギーを流すことができるので瞬時に作用します。
よくある質問をご覧ください

 

 

UEエネルギーの癒しや変換は
現在はもちろん、過去、過去生、DNA、

チャクラ、オーラ、不成仏霊(霊障)、インナーチャイルド、

集合意識などあらゆる根本原因に瞬時に働きかけます。

 

 

UE(アルティメット•エナジェティクス)

 

身体的な癒しや心のブロック解除、

願望達成など幅広く使えるエネルギーワークです。

 

心のブロックを瞬時に複数解放。観念、意識が変わる



「私には価値がない」「そんなの無理」「私は幸せになれない」

「私はこのぐらいしかお金を得ることができない」

などの思い込みなど(心のブロック)があることで

 

日常が生きにくかったり

ある程度までの制限を自分でつくっていたり

ステップアップできなかったりします。


これらを解放していくことで

できないと思い込んでいた事が楽にできてしまったり

 

ストレスを感じず、不安だったことが

それほど気にならなくなったりして

日常が生きやすくなったりします。

 

 

日常の生きづらさを感じている

なかなか一歩が踏み出せない

現状をどうにかしたいがどうしたら良いかわからない

イライラやモヤモヤにとらわれず楽しく生きたい

お金に対する不安があり自分のしたいことができない

 

UEはこのような事を簡単に素早く解消する為のキッカケ作りに活用できます。

 

 

◆ UEの様々な活用法 ◆

 

○他のワークと組み合わせることでよりその効果を高める為に


○ネガティブな感情を瞬時にそれらを同時にクリアにする為に


○強い思い込みの根本の部分を解消する為に


○「できない」を「できる」という意識に変える為に


<<<< 具体例 >>>>


ボディエナジェティクス(身体への活用 )

肩こりや腰など根本の原因に瞬時に働きかけます。


身体能力のアップ(首を回した時や、集中力、記憶力を高めたい時など)

脚や腕の疲れなど重く感じた時に


メンタルエナジェティクス(心•精神面への活用)


「人から何か言われるか不安」「お金がないから何もできない」などといった
複数のネガティブな感情を瞬時に(数秒で)クリアにする為に

 

数分で「自分はダメだ」といった心のブロックを最も土台となるところから
クリアにし、同時に癒しも行う為全くちがった観念を持つように

 

その他、物や場所の浄化、プロテクション、

また、リフトアップやボディメイクなど美容のサポートに。

 


お客様の声

(1 人間関係:家族) 「本当にビックリしました」
(2 お金) 「スーパークリアセッション☆効果がすごいです!」
(3 人間関係:友人) 「大切な友人と仲直りできました」

 

※アリーの体験:UE取得から3ヶ月で月収100万円を達成。

↑UEで心のブロック解放と引き寄せワークをしました

 

 
Ultimate Energetics
アルティメット・エナジェティクス(UE)は
2013年に大原彩奨(Yusho Ohara)によって開発された
日本発の新しいエネルギーワークです。



☆よくある質問☆


Q. 他のブロック解除とどう違うの?

 

A. UEは心のブロック解放もすることができ、他にも用途は多岐にわたります。

UEというエネルギーによって心のブロック解除を行います。


できるようになる方法にも違いがあります。

それぞれどのようにやるかのテクニックを学びますが

 

UEは例えそのテクニックを知ったとしても

UEエネルギーを伝授されないとUEを使うことはできません。


Q. レイキとどう違うの?

 

A. どちらとも宇宙に存在するエネルギーを流し

癒しを行ったりするエネルギーワークです。
しかしそれぞれが違ったエネルギーです。

 

レイキもUEも手で軽く触れたり、かざしたりしてエネルギーを流します。
レイキの場合長ければそれだけリラックスもでき深い癒しを受けられます。

通常セッションは30分以上、体全体をする場合は1時間くらいがオススメです。

 

UEの場合はエネルギーを流すというワーク自体はだいたい数秒から数分です。
必要なエネルギーはそのまま流れ続けやがて止まります。

 

UEのワークは瞬時に行われるため

レイキを受けている時に感じるような

 

何とも言えない心地よいリラックス感、

癒やされ感を味わう時間がないかもしれません。


素早く疲労回復や様々なことの解消を望むということでしたらUE


レイキヒーリングの時に感じる

何とも言えない気持の良いあたたかな

安心感のような気持の良い感覚を

 

長時間味わいたいという方にはレイキが良いかもしれません。

 

レイキもUEも「エネルギーが流れるのに任せ」ます。

他人へ流す時も、自分はただエネルギーのパイプとなり

自分の念やエネルギーを送ったりしないので疲れません。

 

UEは「どのようなエネルギーを流すか自由にオーダー(意図)」ができます。


例えば何かを「浄化するエネルギー」だったり

「体が柔らかくなるエネルギー」
「セッションの効果を高めるエネルギー」

 

など幅広い可能性があります。

 


レイキでは使われることの多いシンボルというものを使いません。

UEはオーダーするだけでいいのでとても簡単です。


UEの他と違う特徴は複合波動を流すことができます。


「ネガティブなその感情をクリアにする」

「それに執着するという根本のブロックをクリアにする」

「そのトラウマを癒やす」など

 

同時に送ることができますので、速く働きます。

レイキはそういったことはできません。

 

通常レイキは感じないという方でも

UEのエネルギーは感じていただけるようです。

 

上記のことを含め

 

レイキはできるけど使わなくなったというのを多く聞きますが

UEはすぐに体感したり変化がわかったりするのが早く使い方も簡単なので

 

日常的により使っていただけるのではないかと思います。


 

はな UE関連記事 はな

 

不登校、ひきこもり、子育てとUE

初めてできた!スプーン曲げ。願望実現UE実践