よく女装掲示板などで、「サお願いします」という、いわゆるサポを求めている女装さんの書き込みや、それに対して純男さんがサポを求める女装さんを非難する書き込みもみられます。サポを求める女装さんが載せてる顔写真はどれもメチャクチャかわいくて、20代とかの若さでこんなにかわいいならサポを払ってでも会いたい人はいるだろうなとうらやましい・・・。

 私は基本的にサポをお願いしたことはありません。20代とかじゃないし、お金をいただけるほどの美人じゃないですから。でも、プレーする場所代に関しては割り勘をお願いしています。でもこれって、いままでそれなりの数の方と遊びましたが、危ない目にあうことがなかった大事な秘訣でもあるんです。

 そもそも掲示板で初めての方に出合うのってそれなりにリスクがあります。危険なことを要求されたりとか、病気をうつされちゃうとか・・・。でもそういう目にあわなかったのは、お部屋の割り勘を了承いただいた紳士な方だけとお会いしてきたからだと思ってます。

 いくら匿名の出会いでも、お互いに対する一定の敬意は必要で、たぶん「タダでやらせろ!」という人は相手をただの性欲のはけ口にしか思っていない、自分の都合しか考えない危ない人である可能性が高いですよね。そういう人に限って当日平気ですっぽかしたり。そういう人には最初のやりとりでお引き取りいただくため、数千円のお部屋代のご負担をお願いするのです。

 なのでいままで相手から無断ですっぽかされたのは1回だけです。女装やメイクにもそれなりにお金がかかってるし、ホテルまで用意して待ってるのにすっぽかされたら怒って感じですよね。ただ経験上、おじさまはそういうことがなく、若い人が危ない(そのときも平日の午後だったのに、寝坊しましたとか・・。どんな生活してんだ?)感じがします。偏見かもしれませんが。