🎩『マイホームヒーロー

テレビ2023年4月2日

サーチ全12話

🇯🇵日本アニメ(クライム・サスペンス)

  • まじかるクラウン監督 - 亀井隆
























🎩第5話

幸せ?



恭一とともに窪に窮地を救われた哲雄だが、ある映像を撮影されてしまったことで、さらに窮地に追い込まれてしまう。延人の捜索期限があと3日と迫る中、響の協力を得た哲雄は、大学の後輩である田端をも巻き込み、歌仙とともにある計画を実行に移す。





















🎩第6話


歌仙流おもてなし



延人の父親・麻取義辰と話し、延人にも親がいることを思い、悩む哲雄。延人が生存しているという偽映像の情報を流すことに成功した哲雄だったが、組織に恭一とともに呼び出される。映像をチェックする組織のメンバーの様子を、固唾を呑んで見つめる哲雄。その結果は……。















🎩第7話

母と母



「あなたのご両親は、隠し事をしている。」 恭一はメールを使い零花に接触を計り、少しずつ、確実に哲雄を追い詰めていく。一方、延人殺しの証拠となる遺骨を持った歌仙は、恭一の母親と遭遇する。鳥栖家にとっての危険人物・恭一について、母親から語られた事とは…。













🎩第8話

蜘蛛の糸



「早く帰ってきてくださいね。みんなでご飯を食べましょう。」と零花と落ち合い、危機を脱した歌仙は、他愛のない約束を哲雄と交わす。そして、組織への不信感を恭一に植え付けた哲雄は、恭一の自宅への侵入に成功する。なんとかここまで辿り着いた…! これがきっと、最後のチャンス。