6月20日、都内で『TVS REGZA 新商品&

新ブランドアンバサダー発表会』が行われ、

新ブランドアンバサダーに就任したSnow Manの

目黒蓮が登場した。






観たいコンテンツを好きなだけ見られるレグザの

新機能「新ざんまいスマートアクセス」にちなんで「休日は何ざんまい」の質問を目黒にすると

「睡眠ざんまいですね」と即答。さらに

「とにかく、アラームをかけずに自分の起きたい

タイミングで、起きるまで寝るっていう、

アレが凄い好きで‥なんで休日はとにかく睡眠を

優先するかなぁ」と明かす。さらに最長どの

くらいまで寝れるか?の質問に

「本気だしたら20ぐらい行ける(笑)」と

ぶっちゃけ報道陣を笑わせた。



目黒さんの推し動画はなんですか?の質問には

「メンバーの出演している番組をチェックする

」との事で、

「みなさんと見方はちょっと違うかもしれない」と

前置きし「例えば、向井康二がバラエティ番組に出ていて、トークしているときに、

手を合わせて『頼む、ウケてくれ!』っていう(笑)、

笑い取れろ、頑張れっ、輝け!」と

力入りながら見てしまうと答える。

続けて「阿部ちゃんがクイズ番組出ていたら

『行け、阿部ちゃん正解しろ』と‥逆に外した場合は本当に自分も悔しくなるし‥そういう見方をしています」とメンバー愛を語ったのだった。