トトちゃん。 | maru's blog

トトちゃん。





● maru 's  blog●





この賢いお顔は・・ うらちゃん 音譜 追及の練習にお邪魔する。

賢くない一面も見たけど・・ えっ 賢いウラちゃん 期待してるよ~ にひひ


あっ、オバチャンBlog始めましたので~ ひやかしにどうぞ → ハルウララ
 




● maru 's  blog●





べっくんの彼女 トトちゃん しっぽフリフリ スムースの1歳の女の子 音譜






● maru 's  blog●





ちょっと前までお外大嫌いなトトちゃんだったけど・・・

今ではお外ダイスキ ラブラブ お散歩ダイスキ ラブラブ


べっくんが引くほど元気よく遊んでおりました 音譜






そしてそして~ 我が家の家庭菜園。

おじゃがさまの葉が黄色く変色し・・ 枯れたか・・ と思っていたら

収穫時期だそうな にひひ



さっそく ホリホリと。






● maru 's  blog●





おじゃがさまが収穫の運びとなりました いも子

これは何の種類だ?? すっかり忘れてしまったけどジャガ ビックリマーク



ちぃ~こいけど 塩茹でして晩御飯に食そう ナイフとフォーク











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ