猫と私の交換日記あと少しで完成です! | Alwayswithpet

Alwayswithpet

獣医師・阿部美奈子の日常 from Malaysia

12月22日発売を目指して

 

ラストスパートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

リサラーソン氏のイラストが届き

 

 

 

私のモチベーションは上がるーラブラブラブ

 

その勢いで

プロフィール写真撮影 at home 

 

 

 

いい笑顔で撮れたかも~照れ

 

足元に

 

コトちゃーーーん泣き笑い

 

足開いて

毛繕いかーい爆笑

 

わかったニコニコ
重いけど
一緒に撮ってみようか音譜音譜音譜
 
 

 
 
この顔は…滝汗
 
 
気を取り直して
もう1回
おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
おいおい笑い泣き
 
 
コトさん…あせるあせるあせる
 
 
写真撮影はボルチカの方が良さそう爆  笑