こんにちわ、訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


ダイエット=短期間体重を落とすこと

じゃないのはわかっているはずでしたが

維持を人知れずしようと思って数か月で

着実に体重が増えていますガーン

危機感ーガーンやっばーい

頑張って痩せた17㎏を無駄にはしたくない!


なのに

ちょっとずつ食べよ❤️と思って買ってしまう

甘味が、、、ちょっとで止まらないガーン

満腹感じてるのに箸が止まらない

やめるつもりなのに、難しいキョロキョロもやもや

いや菓子は買うなやって話ですがニヤリハハハ


48㎏を保てたならこれ以上痩せなくて

もいんだけど、自分に甘いからさぁてへぺろテヘペロ


と、いう訳で

48㎏に戻すぞ大作戦!

大作戦ではないな、、、まぁノリで


なるべく小麦粉をNGにして

体が喜ぶ食材をなるべく選びます

なるべくが多いけど本気です


ダイエットをしている意識をし続けて

ついガーンを無くしていきたいと思います!


ちなみに今使用中のタブレット上差し
(小林製薬の会見後、紅麹が成分に入っているのは中止しました)タラー
今飲んでるプロテイン上差し


最近の昼食はこんな感じ下差し

もやし煮

オートミール、鶏むね唐揚げ、かぼちゃ

あんこ餅、プロテイン

あんこ餅は不要かもだけど半額札にひかれて

前に買って冷凍していたやつです

昼なら脂肪変換率が低いしよいかな?と


47㎏にはもう、ならなくてよいけど

48㎏台には戻りたいんです!

食べなきゃすぐかも、だけど、、、

戻りたくも体を壊したくもないから

食べないから痩せた拍手は無しで

体重を落とせるよう頑張ります炎


今日の朝食

ワカメそば、キャベツ塩麹合え
きなこヨーグルト
頑張ります!とか言ってる側から満腹ですが!
野菜は沢山摂りたいです
キャベツは昨日湯がいておいた1玉を
全部いっちゃいましたキョロキョロ

今日から2週間でどこまで戻るのか照れ
小麦粉カットで野菜と蛋白生活

まずは月末まで頑張ってみます

諦めなければ未来の勝利は確実グッ
頑張ってますよー
We can COMMITチュー飛び出すハート


東京にお出かけ

「東京に行った」とか言うとはるばる

遠くまでな感じですが

高校は世田谷区の私立の女子高

渋谷の専門学校、仕事は結婚するまで

渋谷近辺でしてましたグラサン都会の子でした


今は神奈川の奥の方在住なので神奈川

はまり込みの町田と勤務先の本社のある

新宿以外で久々東京に行ってきました🎵

書類提出してすぐ帰ったんだけど爆笑


三田・田町駅から10分位

慶応大学東門下差し

なんだここーラブラブって素敵な建物だから撮ったら
学校でした。初めて見ました音符
さすがボンボン学校!って感じですグッ
東京タワー🗼が右側にありましたが
人が写りすぎて載せれずでしたびっくりガーン

渋谷のわんことかモヤイ(今まだある?)も
写真撮りたかったけど出口間違えたので
通らずで撮れませんでしたえー残念


ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート


最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート