心の底からありがとう!! | 黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba

黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba

黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba


テーマ:

お久しぶりです🎶


今日ニコラ11月号が発売しました。

そして今回…
表紙をやらせていただきました‼️

いつも応援してくれるみんな、本当にありがとう😭

みんなの手紙やコメント全部に支えられてます😖

これからは自分らしさを、
そしてそれをどう表現するかを
みんなと一緒に見つけていきながら頑張っていきたいです!




表紙は
大好きな大好きなすずちゃんとです💗


初めてあってから3年半

ずっとそばにいてくれて
不安な時も支えてくれて
どんな時でも味方でいてくれた

だーーーーいすきなひと❣️

まっすぐで強くて
これからもずっと私の憧れです😍


笑いのツボがちょっと変なすずちゃん。
いつもお互いの話とか行動に爆笑してるんだ(笑)

今月のふろくはラブトキの電球リップとキラキラカッサ🤩
すごーーーく可愛くて超使えるから、みんなにも沢山使ってほしいな🎶



この間、ファンレターの収納を変えよう!と思って整理したんだ!

モデルになってから届いた手紙を全部出してみたら思ってたのの2倍くらいあって、私はこんなにたくさんの人に長い間支えてもらってたんだと思ったら、すっっごく嬉しくなったの😭

それからもう一回読み始めちゃった!笑

たくさんの応援メッセージありがとう💕
今は返事は書けないけどいつも読んでます。
本当に大切な宝物です!!



それと同時に、部屋全体も掃除!
何年かに一回の大掃除をしたよ。笑

学校終わってからコツコツと…
3日間かけて…


超スッキリした!
これからは快適スッキリルームで
のんびり生活します!!




それでは!
またね💕💕


莉那













黒坂莉那さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース